SPIRITO

良質車を取り扱うセレクトショップとして
ユーザーをサポート

ユーザーの充実したカーライフをトータル・サポートするために『SPIRITO』ではコンディションがいい車両を販売するだけでなく、購入後にも安心を提供している。具体的には、メンテナンスに関しても万全の体制を整えているのだ。古くからマセラティなどを愛でてきたベテランはもちろん、特別な一台をパートナーとして、これから自動車趣味生活を満喫したいと思っているビギナーも気軽に『SPIRITO』を訪問してみるといいだろう。

「スピリットでは、時代のニーズに合った良質車を取り扱うセレクトショップとして、ヨーロッパ車全般を販売、整備しています。やはり、燃料供給装置がキャブレターだった時代から販売、整備に携ってきたマセラティに関しては一日の長がありますが、輸入車のブランドやモデル名にこだわることなく、本当にコンディションがいいクルマだけを厳選して、皆さんにお届けしています。所有する歓び溢れた個性的なクルマのある暮らしを、もっと気軽に楽しんでいただきたいと思っているので、新旧マセラティをはじめとする質の高いヨーロッパ車をロープライスにて提供しています。また、タイミングベルトの交換をはじめとする各種メンテナンス作業を自社工場にて行なっているので、購入時の出費だけでなく、維持費についてもコストを抑えることができます。国内だけでなく、ヨーロッパから直接新品パーツを入手することができますので、部品の供給に関してもご安心ください。100万〜200万円ぐらいの購入しやすいヨーロッパ車からヒストリーが分かっているフェラーリまでを取り扱っていますので、ホームページなどでバラエティに富んだ在庫状況をご確認いただければと思います。」

ショールーム内にディスプレイされたミニチュアカーからもスピリットがマセラティのスペシャリストであることを窺い知れる。

ヴァチカン美術館の新正面入口にあるブロンズ大扉を制作したことなどで知られるチェッコ・ボナノッテの作品がショールーム内を彩っていた。

SPIRITO
渡邉 翔 氏


スピリットの代表を務める父親と共に、欧州車フリークを鋭意バックアップしている。幼少期から世界の名車たちに接してきているので、クルマに関する造詣の深さは“素晴らしい”のひと言。